HOME > 新着情報 > SHOP BLOG > 【在庫残り9本】ブロックを外し喜びの流れを引きこむ 太陽神-Hathor- ハトホル(ハトアー)

【在庫残り9本】ブロックを外し喜びの流れを引きこむ 太陽神-Hathor- ハトホル(ハトアー)

No.419|-Hathor- ハトホル(ハトアー) ギフト(才能)や財の流れを引きこむ|罪悪感から解き放たれる|女性性を開く|壮大な愛|直観力|学び|包容力

 

いつもありがとうございます。

kanauMEGAMI1689佐藤です。

No.419|-Hathor- ハトホル(ハトアー) ギフト(才能)や財の流れを引きこむ|罪悪感から解き放たれる|女性性を開く|壮大な愛|直観力|学び|包容力

ハトアーにつきましては
このところ大変お引き寄せが多く
現在、在庫残り9本となっております。

その後の入荷は現在のところ
未定となっております。

どうぞ宜しくお願い致します。

ブロックを外し喜びの流れを引きこむ 太陽神-Hathor- ハトホル(ハトアー)

<お引き寄せになられた方からのお声>

  • (30代)
  • ID:238786
  • 投稿日:2017/11/01
花の香りではないけれどクセになる香りだと思います。

ラクシュミーやマリアとは違ってアロマ的な「花の香り」ではないですが、クセになる香りだと思いました。神秘的です。古代の精油?かな。

  • (40代)
  • ID:238501
  • 投稿日:2017/10/31
宇宙

長らくお世話になっています。自分の可能性を広げてもらえていると思います。

  • (30代)
  • ID:235687
  • 投稿日:2017/10/13
見た目がすごいです。

開けて驚きました、見た目がすごいです。近寄りがたい雰囲気ですが、勇気を出して使ってみます。

  • (50代)
  • ID:235101
  • 投稿日:2017/10/10
自分の要求を認めて叶えるのは自分かしらね。

年寄りの世迷いごとだと思って聞いてくださいね。

私はきっとみなさんより早くお星様になります。

私は今闘病中です。
病名は癌です。
もう治りません。
いつまで生きられるかもわかりません。

家庭を第一にするという言い訳で、余計なことにはお金を使わず、節約して自分の要求を聞かず、必死にやってきました。家族の笑顔を見るために、そう思って自分のことは全部後回しにしてきました。

でもね、それで家族が幸せだったのか、誰より私自身が幸せだったのか、今見て思えば、正直なところわからないのです。

きっと健康な時の私だったら、この聖油に出会わなかったと思います。

今、限られた中で、自分を満たすこと、自分が欲しいと思ったものや、やりたいと思ったことを全部すると決めたこと、そうすることで私の周りの家族がやっと幸せそうな笑顔になりました。

この聖油を見ている時に、浮かんできたんですね、自分を犠牲にすることで、他人を幸せにすることはできないと。ハトホルからのメッセージかな。

今本当に楽しい生活をしています。もちろん病気のことはあるけれど。私のように命に限りが見えてから慌てて人生を楽しんでは、若いみなさん勿体無いですよ。

いつまで生きられるかはわからないけど、今まで生きてきた中で一番毎日を、今日を楽しく過ごしています。

ハル様、そしてショップの皆様、いつも本当にありがとうございます。またお便りさせていただきますね。

美恵子

  • (40代)
  • ID:232816
  • 投稿日:2017/09/25
コツがあるようです

強く意識に落とし込むために、直接肌に塗布し使用。

(もちろん自己責任ということは承知の上)

チャクラに擦り込む時に

イメージを保つこと

その様をアリアリと思い浮かべること

4本ほど使用しているが

この方法で使い始めてから

停滞していたプライベートやビジネスが

勢いよく活気付いてきた。

使い方までレクチャーしてくれる

リーダーとの出会いにも感謝している

その他のお声はこちらから

 


アイテムご紹介

No.0908|聖母マリアHoly MotherSaint Mary

天界からの望みを使命とする|包み込む愛|愛と豊かさの受け取り|安らぎ|カリスマ性|赦しを得る|母性|寛大|慈愛|調和

MORE

No.888|AMATERASU-アマテラス(天照)

- |金運|財運|繁栄|裕福|成功|名声|とても強い光のシンパシー|魔除け|光り輝く浄化|直観力|敵を退ける|唯一無二の寵愛

MORE

No.081|SARASVATI-サラスヴァティ(弁才天・弁財天)-

|クリエイティブな能力の開花|芸能力・カリスマ性|財運サポート|創造力|才色兼備|

MORE

No.419|-Hathor- ハトホル(ハトアー)

ギフト(才能)や財の流れを引きこむ|罪悪感から解き放たれる|女神性開花|壮大な愛|直観力|学び|包容力|

MORE

No.449|Psycheプシュケー

障害のある恋|愛を貫く|試練を乗り越える愛|愛の成就|圧倒的な美しさ|嫉妬のエネルギーへの盾|純真な愛|無垢な輝き

MORE

No.0198|LAKSHMI-ラクシュミ-

富|財宝|幸運|玉の輿|絶世の美

MORE

No.999|-イシス-

非常に強力な財|威厳|生まれ変わる(生と死)|再生|智慧|叡智|壮大な愛|復活|浄化

MORE

No.018|Aphrodite -アフロディーテ-

愛される|美しさ・女性らしさを増す|魅力を高める|情熱的な恋の誘発|出会い|復縁|結婚

MORE

ALL

ページトップ