HOME > 新着情報 > SHOP BLOG > 豊穣と現世の財を操る女神 ABUNDANTIA アバンダンシア

豊穣と現世の財を操る女神 ABUNDANTIA アバンダンシア

No.0189|ABUNDANTIA-アバンダンシア –

富と財|繁栄|成功|豊かさの満ち潮|現世の財|天界からの恵み

豊穣と現世の財を操る女神

ABUNDANTIA

アバンダンシア 

金運・財運なら、このABUNDANTIA-アバンダンシア -が最上級クラスの女神。富・財・金運を自由自在に操り引き寄せる、成功と繁栄の強力なエネルギーを司る美しい女神であるアバンダンシアは、あなたが豊かさを受け取れるステージに連れて行ってくれる願望の現実化の女神でもあるのです。ただ、何となく金運が上がって欲しいな、と願うのではなく「こうなる」「こうしたい」と自分のステージをまずは明確にすることも大切になります。アバンダンシアを味方につけるためのビジョンの明確化はあなたのお仕事ですよ。

MESSAGE from Madam LEE

天界では愛と財は同義語なのです。

お金や成功を貧欲に求めることはいけないのかしら?いいえ。そんな罪悪感は不要です。天界では愛と財は同義語なのですから。お金は天界からあなたへのプレゼント。あなたも喜んでそれを享受ましょう。自分が幸せになるためのツールそれがお金です。

あなたが幸せになるためには、あなたの周りの人を幸せにすること、そうすることで何倍にも返ってくるものなのです。これはもう法則。お金という道具を使いこなさなければ、天界はその道具を与えなくなります。あなたは、その道具=お金で何ができるかしら?どうやって人を幸せにできるかしら?どうやって人を喜ばせることができるかしら?このビジョンこそが「愛というエネルギー」から「財を生み出す」のです。

もう愛と財は同義語の意味が理解できたかしら?そのビジョンを明確にあなたが思い描けた時ABUNDANTIAは黄金の輝きを放ってあなたにとても強力なエナジーを送ります。そう、成功している女性は皆天界からのエナジーを上手に享受していると言っても過言ではありません。アバンダンティアは大変気の強いそれはとても美しい女神よ。

No.0189|ABUNDANTIA-アバンダンシア –

富と財|繁栄|成功|豊かさの満ち潮|現世の財|天界からの恵み

STAFF COMMENT

今回も限定数入荷です。実は男性経営者の方にも人気です。そして、経営者の夫を持つ方、また、ご自身でお店をやっている方や、お勤めしているけれど副業をされている方からも数多くご注文いただいております。ズバリ「金運・財運を軌道に乗せる」強力な女神がアバンダンシア。叶女神スタッフは全員持っています(笑)madam・LEEが言う「美しい貪欲さ」をしっかり持って!

<CelestialHealingCandle>
セレスティアルヒーリングキャンドルは別売りとなります。
詳しくはこちらをどうぞ

お客様のお声から

  • (50代)
初めてインターネット店で購入できました。

先日教えていただいた通りやってみました。想像していたより簡単で、これからはメールではなくインターネットで購入できます。ありがとうございます。皆様にもよろしくお伝えください。

斉藤敦美

  • (30代)
お金に繋がってきました。

先日4本目にアバンダンスを買いました。1本目からの進展として、お金そのものにつながってきました。まずリピーターが増えました。そのリピーター様の中でご紹介してくれる人が増えました。今はお待たせしてしまう時もあり、軌道に乗っていると実感できます。3本目に買ったアマテラスの効果が大きかったかと思います。紹介をくれる良いリピーター様が増えたのがその頃でした。(アバンダンス→アバンダンス→アマテラス→アバンダンスといった感じです。)儲かっても天狗にならず(笑)自分に集中して頑張りたいと思います。

  • (30代)
力が湧いてきて助かります。

最初はミニボトルを買ってましたので、容器が残っていたので、自分で移し替えて持ち歩いています。

出先でも、使えるし香りがすごく良いので周りの人にも好評です。

少し煮詰まった時や、プランを練るときに使うと、力が湧いてきて助かります。自分の実力以上に頑張れる時もあり、効果を実感しています。

  • (30代)
アバンダンシアを使うのは初めてです。

ゴールドが重厚感があって気に入りました。
香りは柑橘っぽく好きな香りです。
来年、開業する予定なので
その準備がスムーズにいきますように。

  • (30代)
買ったまんま置きっぱなしになってた

飾って置いていてそのままになっていました。香りも天然でグレードがいいと思う。どうせなら使うのにキャンドルも揃えたくなって先ほど注文しました。届くのが楽しみです。

  • (30代)
初体験

しばらく見ては悩んで、欲しいと思ってました。先週届いたのですが、しっかりチューニングをしてからと思って昨日から使い始めました。見た目もすごくて香りがすごい好きな香りで気に入りました。

  • (40代)
漠然と待っていてもダメ

目標や、自分の要求をしっかり持って使ったらいい。漠然と待っててもダメだと感じた。自分の望みをはっきりさせてから、色々と動き始めたから。

  • (30代)
自信がつきました

今までだと、お客様に他のコースや商品をすすめたりするのが後ろめたく、中々売上を上げることができなかったけど、最近になって上手にアプローチできるようになり売上が上がりました。お給料が歩合制なので、売上が上がると収入も増え、私も自信がつきます。売上が上がらなくてプレッシャーの毎日、辞めようか悩んだほど嫌だった会社も、最近楽しくなりました。香りも凄くいいし、持っていると心強いです。

  • (30代)
サロンでキャンドルとオイルを使っています。

キャンドルの方へもレビューを入れました。こちらのオイルとキャンドルをサロンに置き使っています。お客さんには使っていませんが、来るお客さんたちが居心地がいいといってくださいます。サロンの経営も順調です。ありがとうございます。

  • (40代)
黄金のオイル

購入するのはこれで何度目かになります。どれ一つとっても様々に個性のある波動で使うのがとても楽しいです。アバンダンシアは、その中でもお気に入りのひとつ。自分の力以上の実力が発揮でき、金運につながる色々な偶然を運んできてくれて頼りにしています。

No.0189|ABUNDANTIA-アバンダンシア – 富と財|繁栄|成功|豊かさの満ち潮|現世の財|天界からの恵みその他のお声はこちらから


アイテムご紹介

No.0908|聖母マリアHoly MotherSaint Mary

天界からの望みを使命とする|包み込む愛|愛と豊かさの受け取り|安らぎ|カリスマ性|赦しを得る|母性|寛大|慈愛|調和

MORE

No.888|AMATERASU-アマテラス(天照)

- |金運|財運|繁栄|裕福|成功|名声|とても強い光のシンパシー|魔除け|光り輝く浄化|直観力|敵を退ける|唯一無二の寵愛

MORE

No.081|SARASVATI-サラスヴァティ(弁才天・弁財天)-

|クリエイティブな能力の開花|芸能力・カリスマ性|財運サポート|創造力|才色兼備|

MORE

No.419|-Hathor- ハトホル(ハトアー)

ギフト(才能)や財の流れを引きこむ|罪悪感から解き放たれる|女神性開花|壮大な愛|直観力|学び|包容力|

MORE

No.449|Psycheプシュケー

障害のある恋|愛を貫く|試練を乗り越える愛|愛の成就|圧倒的な美しさ|嫉妬のエネルギーへの盾|純真な愛|無垢な輝き

MORE

No.0198|LAKSHMI-ラクシュミ-

富|財宝|幸運|玉の輿|絶世の美

MORE

No.999|-イシス-

非常に強力な財|威厳|生まれ変わる(生と死)|再生|智慧|叡智|壮大な愛|復活|浄化

MORE

No.018|Aphrodite -アフロディーテ-

愛される|美しさ・女性らしさを増す|魅力を高める|情熱的な恋の誘発|出会い|復縁|結婚

MORE

ALL

ページトップ