HOME > 新着情報 > SHOP BLOG > 美と豊穣と幸運を司り強力な幸運と財をもたらす LAKSHMI-ラクシュミ-

美と豊穣と幸運を司り強力な幸運と財をもたらす LAKSHMI-ラクシュミ-

No.0198|LAKSHMI-ラクシュミ-

富|財宝|幸運|玉の輿|絶世の美

美と豊穣と幸運を司り強力な幸運と財をもたらす

LAKSHMI

ラクシュミ

財運・金運だけではなく学問など、ありとあらゆる幸運をもたらす女神。トップクラスの男性、または将来出世する男性を見抜くチカラがあると言われています。そして大切な夫を育てるもの妻の役目。そんな愛=才能をラクシュミに願ってくださいね。
ワンランク上の彼を手に入れたい、夫の出世を願いたい、そんな女性から選ばれる美と財の女神、それがLAKSHMI-ラクシュミ-です。

 

MESSAGE from Madam LEE

女性が財力のあるパートーナーを
求めることはとても自然なこと

女性として財力のあるパートーナーを求めることはとても自然なことよ。ただし、覚悟をして?財力がある男性は、女性を選別する才能もとても優れているということ。あなた自身がランクアップを望み努力をし続けることが大切になってくるのよ。そう、強く、そして頭の良い女性にならなくてはね。男性より一枚も二枚もしたたかに、そして上手にね(笑)LAKSHMIに願って?「私に、その才能を授けて」と。大丈夫、これを選んだ時点でLAKSHMIはあなたの求めるものは知っているの。だからあとはあなた次第。

No.0198|LAKSHMI-ラクシュミ-

富|財宝|幸運|玉の輿|絶世の美

STAFF COMMENT

アバンダンシアは財!に特化しているのに対して、ラクシュミは、美しさが加わります。金運そのものにもご利益があるかと思いますが、玉の輿や夫の出世など、支える役目の妻(妻になりたい人)に、とても人気です。そしてなぜか・・・皆さんこちらをお使いになると妖艶になるそうで・・。惚れた男性は、その女性の為に出世したくなるようですね。羨ましいです。ラクシュミ自体、絶世の美の女神でもあるので、美も財も!というワガママさんはこれ以外考えられません.

<CelestialHealingCandle>
セレスティアルヒーリングキャンドルは別売りとなります。
詳しくはこちらをどうぞ

 

お客様のお声から

  • (30代)
ラクシュミに戻りました

色々あって、他の女神様に少し力を頂きながら、またラクシュミに戻ってきました。香り高くお値段もそれなりなので、薄めて使っています。またいつもスタッフ方に問い合わせなどをすると優しくご対応いただけて、ありがたいです。

  • (30代)
今回で2本目になりました。

とても気に入っています。
今回で2本目になりました。

香りもよく
脳に届く感覚がします。

今回はキャンドルにも
挑戦しました。

聖油と違う点は
とても柔らかいエネルギーを
感じることができた点です。

これでようやく揃ったので
自分のペースでアチュメントして
いきたいと思います。

ありがとうございました。

  • (40代)
感想を入れます

初めて買いました。

まだ2ヶ月ぐらいしか
経っていませんが
結構使っている方だと
思います。

とても気に入りました。

女性らしさにコンプレックス
があり色気とは正反対の
ところにいる私ですが

自分を磨くことに興味が出てきました。

今までは、外見に気を使わないで
というか、そんなところに
気を使うこと自体が恥ずかしく
強がって興味のないふりを
してきました。

でもここ最近ですが
ヘアースタイルを探してみたり
髪色を明るくしてみたり
楽しんでいます。

10年以上同じ髪型でしたので
担当の美容師が喜んでくれました。

その他、メイクや服にも
興味が出ています。

私を古くから知っている人は
驚くと思います。

外見が変わると
心も変わると思いました。

もうすぐなくなりそうなので
また同じ商品に
しようと思っています。

その時はまたよろしくお願いします。

  • (20代)
香りが濃い

香りが濃いです。好きな香りかは別れるかもしれない。全体的に東洋の美って感じで私は気に入りました。

  • (30代)

美と富と豊穣と幸運のラクシュミ

スマホの待ち受けにしてるのもラクシュミなぐらい大好きな女神。香りそのものもラクシュミのまさにイメージ。私に必要な力です。私が男性に求めるのは財力です。私が好きなことができるぐらいの財力がある人を選びたいと思っています。その為には外見はもちろんですが、内面や知識など、私も見合った女性になり自分を極めていきます。「愛される価値」をアップデートしていかないと、財力があって頭の良い男性は飽きます。男性に媚びるのではなく、私自身の魅力で引き付けたい、その力をラクシュミからいただいています。

  • (20代)
欲しかったものが手に入りました

欲しくて眺めていました、ついに買ってしまいました!ラクシュミが女神の中で一番好きです。縁があると思っています。次は弁財天様にもきてもらうつもりです。

  • (30代)
自分のオーラが広がっている感じ?

雰囲気が変わったと人から言われることが多くなりました!「何かいいことあったの?」とか「彼氏ができたでしょう?」とか、返事に困ります(笑
なんとなく自分のオーラが広がっている感じはします。例えば、人ごみとか、会場とかで目があうが増えたり、何人かに同時に振り向かれたりします。(こっちが緊張します!目立つのに慣れていないので)そんなに人にわかるほどなのかな?別に普段の私なんですけどね( ;∀;)だけど周りから見るとそう映るようなのでいいかなって思ってます。

  • (40代)
女性を楽しめています。

・男性からお誘いが増えた
・雰囲気が変わったと言われることが多くなった
・髪を褒められる

なぜか髪型?髪の毛を褒められることがすごく多くなりました。あと、食事に誘われることも増えて、女性を楽しめています。

バツイチシングルマザーですが、もっと自由に恋愛を楽しめそうです。

  • (40代)
今までと人生が歩めそうです

今まで自分の魅力にコンプレックスがありました。

こちらを手に入れたからは自然と人に褒められる、声をかけられる、食事などに誘われる機会が増え最近はとても華やかな交友関係になってきました。

自分を磨いてみよう、今更ですし歳も歳ですがそんな風に思えてきました。きっとラクシュミー様のお導きでしょう。

毎日退屈な日々でしたが、今はワクワクしています。

バツイチで子供もいないのが人としてどうなんだろうと思っていましたが、今はバツイチで子供もいないから自由というように考え方も変わりました。

  • (40代)
お申し込みをもらいました!

去年からはアフロディーテばかり使っていたので、今回はラクシュミに。

主催するセミナーに立て続けにお申し込みがあり、(今まではこんなにすぐにはなかった)早速??と少しにやけてしまいました。

とても香り高く、香りが濃い感じがします。

アフロディーテとは全く雰囲気も違い、これはこれでとても気に入りました。

しばらくの間はラクシュミと仲良くしたいと思っています。

No.0198|LAKSHMI-ラクシュミ- 富|財宝|幸運|玉の輿|絶世の美その他のお声はこちらから


アイテムご紹介

No.0908|聖母マリアHoly MotherSaint Mary

天界からの望みを使命とする|包み込む愛|愛と豊かさの受け取り|安らぎ|カリスマ性|赦しを得る|母性|寛大|慈愛|調和

MORE

No.888|AMATERASU-アマテラス(天照)

- |金運|財運|繁栄|裕福|成功|名声|とても強い光のシンパシー|魔除け|光り輝く浄化|直観力|敵を退ける|唯一無二の寵愛

MORE

No.081|SARASVATI-サラスヴァティ(弁才天・弁財天)-

|クリエイティブな能力の開花|芸能力・カリスマ性|財運サポート|創造力|才色兼備|

MORE

No.419|-Hathor- ハトホル(ハトアー)

ギフト(才能)や財の流れを引きこむ|罪悪感から解き放たれる|女神性開花|壮大な愛|直観力|学び|包容力|

MORE

No.449|Psycheプシュケー

障害のある恋|愛を貫く|試練を乗り越える愛|愛の成就|圧倒的な美しさ|嫉妬のエネルギーへの盾|純真な愛|無垢な輝き

MORE

No.0198|LAKSHMI-ラクシュミ-

富|財宝|幸運|玉の輿|絶世の美

MORE

No.999|-イシス-

非常に強力な財|威厳|生まれ変わる(生と死)|再生|智慧|叡智|壮大な愛|復活|浄化

MORE

No.018|Aphrodite -アフロディーテ-

愛される|美しさ・女性らしさを増す|魅力を高める|情熱的な恋の誘発|出会い|復縁|結婚

MORE

ALL

ページトップ